【01】創設記念

こんばんは!

っていうより、おはようの時間ですなww

どもども、Riaしゃんです(⌒∇⌒)

 

まぁ、軽く自己紹介をしていきたいと

思いまぁすww

 

名前:Ria(しゃん)

年齢:26歳

住み:田んぼの真ん中のド田舎・・・

 

ですwww

まぁ、りあしゃんって呼んでもらえたら

嬉しいかな(^▽^)/

 

趣味は、アニメ漫画鑑賞

カメラ(写真)、ゲーム、音楽(カラオケ)

かな?(o^―^o)ニコ

 

アニメ漫画は、今観てるのは

ブラッククローバー観てますww

今更感半端ないけどw

意外と面白くて、観てます(^^♪

 

最近だと、鬼滅の映画観に行ってきました!

無限列車・・・泣けた・・・

 

カメラは、今年はコロナの影響で行けてないけど

毎年この時期になると、紅葉を撮りに行ったり

風景をよく撮りに行ってましたね(^_-)-☆

 

ゲームは色々してます

主にリズムゲームしてます

デレステ、ミリシタ、スクフェス、バンドリ

プロセカなどしてます

今ハマってるのは、魔剣伝説っていう

ゲームにはまってます

 

そこで、知り合った人たちと毎日VCつなげて

ゲームしてます

 

音楽は、カラオケのほかにも

ライブ観に行ったりしてます!(^^)!

まぁ、こんな感じで毎日更新出来ると

いいですなww

 

ってか、もう更新するときには

次の日になってるというね(´;ω;`)

すみません

 

ここのブログはパソコンからするので

不慣れではありますが

よろしくお願いします!!

 

何か、聴きたいことありましたら

気軽に聞いてくださいww

では、またね( *´艸`)