【02】ここ最近の悩み

こんばんは( `ー´)ノ

今月入ってからかな?

とある、ゲームでVCをつなげながら

プレイするようになったのですが・・・

ここでお悩みが

 

僕を混ぜて、8人いるのですが・・・

まさかの、女性が・・・僕1人ww

結構女性かな?と思う人に声をかけては

いるんですが、誰も来てくれません

みんなから、お断りされるんですがww

 

なんか、毎日繋げて楽しく会話してるけど

やはり、女性一人ってこともあって

男性陣が結構気を使ってるみたいで

申し訳ない気持ちにww

 

僕は、特に気を使ってないのに・・・ww

姫ぷ?も求めてませんww

ってか、求めてたら、こんなに一生懸命

女の子誘わないよww

まじで、誰か来ないかな・・・

 

アウェイ感があるんですわww

僕こういうの、あまり詳しくないけど

ゲーマーの人が、男性ばかりの中に

1人女性いると、色恋始まるからって

言ってたのだが・・・

 

んなことするかぁぁぁww

怖すぎんだろww

こちとら一般ピーポーです。

 

ってことで、最近の悩みでした

 

*ちなみに、行かなければ?と思った方

それができないんです。

僕ともう一人の人が集めて会議してるので・・・

しかも、僕鯖代表だしww

 

さぁて、今日もがんばります(#^.^#)